2005年08月13日

よし

中途半端な日記がいくつもあってもしかたないのでここを閉鎖しよう。
これからはヤプログ1本でやっていきます。
http://yaplog.jp/1223/ ←ここね

日記はmixiでやってるんでね。
日記っぽいことはやんないと思います。
世の中への文句とか愚痴とか(爆)

あと暇なときに書いてるポエムでも載せていきますんで。
posted by さ〜こ at 01:38| 宮城 🌁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

気付けば・・・

 何だコレexclamation&question

 いつから絵文字がこんなに進化したんだ目あせあせ(飛び散る汗)

 これからちょっと遊べるかもわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

 ムードハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)ハートスペードダイヤクラブひらめき足禁煙バスケットボールぴかぴか(新しい)キスマーク
 遊んでみた手(チョキ)
posted by さ〜こ at 15:48| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう何もかもわからない

 志望動機がわからない

 第1志望じゃないとこへの受験・・・

 何のメリットがあるんだろう?

 大学へ入らないといけない らしい

 本当の理由はわからない

 皆が行かなきゃいけないって言ってるから

 本当の理由は多分無いのかな

 大学の4年は遊べるって言う

 その4年間にたくさんの経験できるんだって

 それは大学生活充実しているからこそ出来る時間

 充実していなかったらいくら時間があったとしても

 何か出来る訳じゃない

 目前の夢を叶えるための妥協をすべきか・・・

posted by さ〜こ at 12:42| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

不思議だ

  人は簡単に生まれてくる訳じゃないのに

  どうしてこんなに簡単に死ねるんだろう。
posted by さ〜こ at 00:21| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

昨日と今日と明日

 何となくだけど嫌になる。

 その何となくっていう曖昧さも嫌。

 今日が終わってそれは昨日って呼ばれる。
 
 でも中身は何も変わってない。

 明日でいいと思うからだよね。

 明日を変えるためには今日を変えなきゃいけないんだよね。

 今日が今日のうちに頑張らなくちゃ。
posted by さ〜こ at 16:39| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

何で

   確かに

   確かに私達は日本人だ

   海外で日本人が活躍すればうれしい

   オリンピックやそういった場面でも

   私達は日本人を贔屓目で見るだろう


   でもこういう場合は違うだろう?

   確かに私達は日本人だ

   でもその前に人間である事は万人が知る事実

   日本人が何か活躍した場合には

   日本人日本人と騒ぐのは当たり前だと思う

   だけど

   だけどこれはいかがなものかと思う

   これは人の命が関わってますよ

   私達日本人は日本人の命しか

   尊く思えないのでしょうか?

 
   “日本人はいませんでした”

   TVから流れるその声にホッとする人は多いでしょう

   それでいいのですか?

   日本人がいなければいいのですか?

   例え多くの命がなくなってしまっていたとしても



   私は

   “日本人はいませんでした”

   この言葉が好きになれない 
posted by さ〜こ at 23:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

泣くこと

   これってほとんどマイナスの何かが起こった時だよね。

   嬉し泣きなんて滅多にしないじゃない。

   それに「泣く」って表現はちょっと間違ってると思う。

   泣くんじゃない。

   泣けて来るんだよ。

   気付いたら涙が流れてくるんだよ。

   受身の意味で表さなきゃ。

   涙を流す事はストレス解消につながるらしい。

   でも無理に泣いたって効果は低い。

   受身の意味で流れてきた涙にこそ

   ストレスを解消してくれる成分が多く含まれてるから。


   これがストレス解消かはわからないけれど、

   泣いた後って心が綺麗になった気がしない?

   汚れも一緒に流してくれるんだね涙って。

   だから嘘泣きなんて卑怯な真似をするのに涙を使っちゃいけない。

   そう思う。
posted by さ〜こ at 23:02| 宮城 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

・・・

孤独で寂しいとか言うじゃん。

でも「おはよう」って言ってくれる人いるでしょ。

じゃあ、その人まだ全然孤独なんかじゃないよ。

独りぼっちなんかじゃない。

そんな些細な事じゃ支えきれない孤独かもしれないけど

考えようによっちゃ大きいよ、挨拶って。

君はちゃんと存在している。

透明人間なんかじゃない。

posted by さ〜こ at 22:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

悔しい.......

    
   本当に大切なものだったのに

   失くしてやっとそれに気付いた。


   いつも当たり前のようにそばにあったけど

   大切さなんて考えもしなかった。


   今になって気付くなんて.........



posted by さ〜こ at 23:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しい.......

    
   本当に大切なものだったのに

   失くしてやっとそれに気付いた。


   いつも当たり前のようにそばにあったけど

   大切さなんて考えもしなかった。


   今になって気付くなんて.........



posted by さ〜こ at 23:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

