2004年11月30日

・・・

孤独で寂しいとか言うじゃん。

でも「おはよう」って言ってくれる人いるでしょ。

じゃあ、その人まだ全然孤独なんかじゃないよ。

独りぼっちなんかじゃない。

そんな些細な事じゃ支えきれない孤独かもしれないけど

考えようによっちゃ大きいよ、挨拶って。

君はちゃんと存在している。

透明人間なんかじゃない。

posted by さ〜こ at 22:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

悔しい.......

    
   本当に大切なものだったのに

   失くしてやっとそれに気付いた。


   いつも当たり前のようにそばにあったけど

   大切さなんて考えもしなかった。


   今になって気付くなんて.........



posted by さ〜こ at 23:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しい.......

    
   本当に大切なものだったのに

   失くしてやっとそれに気付いた。


   いつも当たり前のようにそばにあったけど

   大切さなんて考えもしなかった。


   今になって気付くなんて.........



posted by さ〜こ at 23:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

うん。

   良い人になろうとか思わない。

   なりたいとも思わない。

   良い人と呼ばれる人が実際どんな人かわかんないし。

   せめて嘘をついたりするような人にはなりたくない。



posted by さ〜こ at 21:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

ヤバイぞ!

  
  何だこの食欲は。。。

  大してお腹も空いてないのに。

  やっぱり......ストレス!?
posted by さ〜こ at 01:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

もうじき



   遅かれ早かれあれは確実に爆発すると思うな。
posted by さ〜こ at 22:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

これ好き。

 “紅色の涙” 
  http://channelg.cool.ne.jp/midigori/jpop/beniiro_cl.htm

 “STRAAWBERRY & LION”
  http://channelg.cool.ne.jp/midigori/jpop/stlion_cl.htm

 “黒いブーツ”
  http://channelg.cool.ne.jp/midigori/jpop/kuroiboots_cl.htm 
posted by さ〜こ at 12:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

・・・興味?

前から読みたいと思ってたんだけど、ついに注文したv

「キャッチャー・イン・ザ・ライ」(ライ麦畑でつかまえて)って本。

16歳っていう難しい年頃の少年のお話です。

ジョン・レノン、ケネディーを暗殺した両犯人も読んでいたそうです。

学校の先生なんかではこの本を勧めない人もいるそうですが、

前から読みたいと思ってたので楽しみです^^
posted by さ〜こ at 18:52| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

・・・目標?

 将来ちゃんと働いてお金貯めたい。

 で、自分のお金でジャガーの【XKR Coupe】って

 車種の車買いたい。

 幼稚な思考かもしれないけど、コレも一応夢。

 その上に¥12,600,000という現実がのしかかる。
posted by さ〜こ at 18:55| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

・・・・将来?

   心理学に興味あるんですよね。

   この前TVで見た筆跡心理学気になるな。。。

   色々勉強したいけど、心理学関係の本て

   結構高いのが多いんですよね。
posted by さ〜こ at 23:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

動物v

皆さんは動物お好きですか?猫
私はかなり好きです^^

今我が家には犬×2、猫×4です。
名前は、犬が「みかん」と「あんず」で猫が「金魚」「晶」「まめ」「空」です。

うちで動物飼うってなると、何故か全部女の子なんですよね〜
今まで飼った中で男の子は、私が小学生の時飼ってたインコの「ピースケ」くらいなんです。

ピースケは小学校の入学祝に祖母が買ってくれたんですよ。
まだ羽も生えそろってないインコがいっぱいいるぺトショップのカゴから黄色の子を選んできました。この子が私にとって初めてのペットだったからかなり嬉しかったんですよね。
ピースケは凄くなついてくれたし、言葉も覚えたんですよー!
こっちが「ピーちゃんおはよう」「ほら、ピーちゃん“おはよう”は?」って話しかけてたら、ピースケは「ピーチャンオハヨウハ」って喋るようになっちゃったんですよね(笑)
私が小4の時に風邪ひいて亡くなってしまったんですけど、やっぱり最初のペットって気持ちに残ってますよね〜





posted by さ〜こ at 13:15| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

