2005年02月17日

昨日と今日と明日

 何となくだけど嫌になる。

 その何となくっていう曖昧さも嫌。

 今日が終わってそれは昨日って呼ばれる。
 
 でも中身は何も変わってない。

 明日でいいと思うからだよね。

 明日を変えるためには今日を変えなきゃいけないんだよね。

 今日が今日のうちに頑張らなくちゃ。
posted by さ〜こ at 16:39| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはコメントしてもいいんだよね?

たしかに、明日でいいや(^^ゞってよく思う。
でも最近それで失敗した。
面接希望の電話。
明日でいいや;と何日も伸ばしてた。
いざ電話したら「昨日で締め切りました」って;
今日できる事は今日しなきゃね☆


Posted by 美帆 at 2005年03月18日 00:33
ココは私の偏った意見しか書いてないし、更新もほとんどしてない独り言の場なので、たまにこうしてコメントくださる方がいらっしゃるととっても嬉しいです☆ありがとう^^

そうなんだよね、今日できることは今日のうちにしなきゃいけないんだよね;
私の1番苦手なことってこれかもしれない;;;
Posted by さ〜こ at 2005年03月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。