2004年10月26日

今日は何を語ろう.....

最初のうちは軽く自己紹介みたいなことしていこうかなv

じゃ、今日はフェイバリットな歌手をご紹介しまーす^^v
◎SMAP
◎SOPHIA
◎NO’WHERE
◎Janne Da Arc
◎矢井田瞳
◎Love Psychedelico
◎Do As Infinity
◎宇多田ヒカル
◎IZAM
◎椎名林檎

いつもこの方々の音楽聞いてます♪
統一性が全く無いですね^^;
この音楽を私が聞くって皆から見たら普通かな?結構以外かも・・・?
posted by さ〜こ at 19:08| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにも遊びに来ました^^
私もSeesaaでもう1個ブログやってるんだ♪
最近あまり書いてませんが^^;

好きな音楽、SMAPしか共通点無い!(爆)
Posted by ひとみ at 2004年10月26日 21:10
わぁぉ(*O*)
こっちにもコメントが!!
こっちにまでコメントしないだろ。と思ってた(爆)なので嬉しいです^^

私ね、音楽でお友達作るの大変なのよ。偏ってるから(笑)

Seesaaお揃いだね〜♪
私はまだ使いかた100%分かってない^^;
Posted by さ〜こ at 2004年10月27日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

