2004年10月27日

知ってます?

皆さんは『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』知ってます?
私の大好きなディ○ニー映画なんですよ。
日本では10年前に放送されて、VHSとか持ってるんですよ。

ハロウィンタウンの大様ジャックがクリスマスタウンのクリスマスに憧れて、サンタ無理やり休ませて自分がサンタをしちゃうっていうお話なんですよ。

それがね、今回またリマスター版なんですが映画公開するんですよ♪
10/23からなんです。
観に行きたいな....持ってるって言ったVHSは友達に貸して早5年(爆)
コレクターズエディションのDVDとか出たけど高いのよね・・・

グッズもたくさんあるんですよ!
ちゃんとしたサイトで色々売ってるんですが、すごいステキなのばっかりでこれまたやかいんですよね^^;
もうフィギュアとか何体持ってるかわかんないけどね(笑)
玄関先にも50pくらいのが2体並んでたりしてv

もうすぐハロウィンじゃないですか。
だから最近また新しいグッズ色々出てるんですよ。
PS2のゲームソフトも出たんですよ。DVD付きで¥6000。
やっぱりX’masとBDはこれお願いすべきかな・・・
欲しい物いっぱいで困っちゃう(>_<)



皆さん興味あったらネットで調べてみてくださいv
結構色々出てきますよ〜。
今季節だからディ○ニーショップとか行けば色んなグッズ売ってるしv
posted by さ〜こ at 21:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/902709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。