2004年11月03日

動物v

皆さんは動物お好きですか?猫
私はかなり好きです^^

今我が家には犬×2、猫×4です。
名前は、犬が「みかん」と「あんず」で猫が「金魚」「晶」「まめ」「空」です。

うちで動物飼うってなると、何故か全部女の子なんですよね〜
今まで飼った中で男の子は、私が小学生の時飼ってたインコの「ピースケ」くらいなんです。

ピースケは小学校の入学祝に祖母が買ってくれたんですよ。
まだ羽も生えそろってないインコがいっぱいいるぺトショップのカゴから黄色の子を選んできました。この子が私にとって初めてのペットだったからかなり嬉しかったんですよね。
ピースケは凄くなついてくれたし、言葉も覚えたんですよー!
こっちが「ピーちゃんおはよう」「ほら、ピーちゃん“おはよう”は?」って話しかけてたら、ピースケは「ピーチャンオハヨウハ」って喋るようになっちゃったんですよね(笑)
私が小4の時に風邪ひいて亡くなってしまったんですけど、やっぱり最初のペットって気持ちに残ってますよね〜





posted by さ〜こ at 13:15| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

不動産屋さんも癒されたい(1)
Excerpt: 不動産業に携わる者として弊社では ペットを飼っている社員が多いです。 一番は小型犬、その次に猫。 私はご覧のようにアルビノがかったシマリスです。 超珍しいです。これも一つの付加価値でしょう..
Weblog: 渋谷で働く不動産屋さんのblog
Tracked: 2004-11-04 00:44

不動産屋さんも癒されたい(1)
Excerpt: 不動産業に携わる者として弊社では ペットを飼っている社員が多いです。 一番は小型犬、その次に猫。 私はご覧のようにアルビノがかったシマリスです。 超珍しいです。これも一つの付加価値でしょう..
Weblog: 渋谷で働く不動産屋さんのblog
Tracked: 2004-11-04 00:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。